研究室リストは
対象大学は
返送・不着率は
送付対象は
大学や専攻を絞って全国の理系学生へ
アプローチ可能
強制力のある事前認知向上で
Web施策とのシナジーを出す
実施企業数の制限と送付物の企画で
差別化施策を実現
業種 | IT |
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採用人数 | 350名 |
実施背景 |
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ターゲット設定 |
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抽出リスト数 | 約5,000研究室 |
送付物 |
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効果・結果 |
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業種 | インフラ設備/メンテナンス系 |
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採用人数 | 200名 |
実施背景 |
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ターゲット設定 |
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抽出リスト数 | 約2,000研究室 |
送付物 |
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想定結果 |
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業種 | メーカー |
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採用人数 | 50名 |
実施背景 |
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ターゲット設定 |
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抽出リスト数 | 約1,200研究室 |
送付物 |
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想定結果 |
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